今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS とびだせどうぶつの森 プレイ日記8日目

<<   作成日時 : 2012/11/15 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

Wii Uの話と、クラブニンテンドーの話。後はいつものプレイ日記。



まず、話題として、Wii Uの補足情報が動画で配信されてましたね。
動画ページ
ペアレンタルコントロールが細かくできるってことだったり、
内蔵メモリについてや外付けHDDの対応についてだったり。

そんな動画見てると、だんだん実感わいてきました。
本体の予約ができたということもあるんだけど。
ただ、ソフトの予約はしてないのよね。
パッケージで買うかDL購入するか悩みどころです。



あと、クラブニンテンドーのゴールド・プラチナ特典が発表。
DLゲーム、トランプ、トートバッグ、カレンダーの4種類から選ぶ形。
私はプラチナなので、この中から2つもらえます。
カレンダーは頼まないつもり。
今の心境では、DLゲームとトランプになりそう。



では、どうぶつの森のプレイ日記を。
木を結構植えていってますが、整列とかはさせてないです。
凝ると、後々大変になりそうなんで。
それでも、いくらか名所は作っておきたいなと思ってます。


昨日の夜は弟と通信。
画像
弟さんの帽子かぶってますね。
バナナのところでこけたら、また良い絵になるね。


今日はいつの間に通信で、ターキーが届きました。
画像
こんな風にして届くのね。


あと、公園のベンチが完成。
目の前は花畑。
けど、ちょっと画面に合わないかも。
画像
画像
式典も行う。


新しい住人さん。
画像
部屋が片付いてないって。


おいしいナシのなる木
画像
確認してないけど600ベルで売れるとか。
増殖させてます。


今日のフォーチュンクッキー。
画像



そりゃあ、こんな格好してたら名物さ。
画像
今日のクッキーの景品、キノピオのぼうし。
おみくじのコメントは、いつも姫がさらわれたりして慌ててるからか。


あと研究室の友達の村へ行ったり。
画像
駅前の雰囲気が良かったです。
この人は時間進めたりしてプレイしてるそうで。


園芸店で斧が手に入ったので、切り株を作る。
画像
座れるのね。


今度の公共事業は橋。
画像
高価なので、長い目で募金していこうかと。


今日のコーディネートは写真撮るの忘れたので無し。
ターキーを置いたくらいだったと思う。



まあ、こんなところで終わります。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

とびだせどうぶつの森 プレイ日記8日目 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる