今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS なんとなく更新

<<   作成日時 : 2012/09/03 22:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近況報告ですね。あと今後の予定というか抱負というか。



特に話題もないけど、
なんとなく更新しとこうかなと思って記事書いてみる。

9月に入って、ちょっと涼しくなりましたよねぇ。
大学の長い夏休みとはいえ、
そろそろ終わりを意識しとかなきゃなと思ってますよ。

9月のイベントとしては、
5日にリズムハンター ハーモニクスが配信開始。
13日に新絵心教室が配信開始。
20〜23日に東京ゲームショー。
あたりが注目してるところです。

9月の終わり頃からは、宿題やら学会の準備やらで忙しくなりそう。



ゲームの話題としては、
ダンガンロンパ2はおまけモードを多少やって終了してますね。
やりこんだり、小説読んだりはあんまりモチベーションのってこない。

鬼トレは購入時からずっと続けてます。ランクはAAA。
つっても当分、鬼トレメニューでは鬼計算と鬼めくりしかやってないよ。
陣取り対局とか飛び石課題とかはモチベーションある。

鬼計算は早い6バック、鬼めくりはレベル17。
鬼ネズミは7匹でいきなり難しくなるね。それ以上行ってないよ。

あと、えいご漬けやってたりする。
短文なので、聞いただけでだいたい意味が分かったりするのは
嬉しいところ。
しかし、英語の勉強になってるのかは分かんないな。



お絵かきの方はアナログ絵をいつもよりペース上げて描いてる。
8月はルーズリーフ29枚描けてました。
7,8月で去年書いた枚数を超えてるのは嬉しいところ。
まあ、もっと描いてかないと、目に見えた上達はしないんでしょうが。

こんだけ描いてるんだから、デジタル絵に取りかかれるような絵も
多いのかと思いきや、そうでもなさそうな。

夏休みも半分切ったけど、それほどレベルアップした感じもないので、
もっと頑張って行きたい。
キャラを生き生きとさせたり、製作時間の短縮を狙っていこうかなと。



はい、だらだら書いてて時間もかかってしまった。
終わります。
今日はドラえもんが生まれる100年前らしいね。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

なんとなく更新 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる