今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日の生活

<<   作成日時 : 2012/07/08 22:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

時間も時間なので、適当に記事書く。世界樹は順調に進めてます。



今日はなんだかんだで時間が無くなってしまいまして、
ブログも適当に更新して終わりますわ。

昨日七夕だったのにイラストもなければ記事更新すらなかったなぁ。
絵描いとけばよかった。


今日は世界樹4を進めてましたかね。
フィールド2が、あとボス戦残すのみっぽいね。

今のところ、キャラは控え含めて全職1人ずつ。
壁役フォートレス、回復役メディック、2刀アタッカーのナイトシーカーは
ほぼ固定で、あとの4人を気分に合わせて変えていく感じ。

ナイトシーカーが相手を状態異常にしてくれないと、
火力が物足りない感じに。

ストーリー分岐はあるのかな?
このままいくと、ミスティックが使えるようになりそうな。

しかし、キルヨネンとウーファンは立ち絵より、
戦闘時のグラフィックのほうが幼く見えるな。

んむ。
ARコードとギルドカード載せたいところなのだが。
ひとまず記事アップしてから、追記という手もあるか。

追記
画像を出力したので、貼っておきます。
画像

ソードマン、フォートレス、ナイトシーカー、メディック、ルーンマスター
画像

秘宝の地図は丘角の溶液。No.02
登録キャラはフォートレスのブレダLv30。



あと、アニメの録画を消化したり、研究報告用のパワーポイントを作ったり。
カルチョビットやブレイブリーデフォルトの体験版をプレイしたり、
といったところですな。

カルチョビット1年目、上のリーグに昇格ならんかった。
1位のところとは引き分けなんだけど、3,4位のところと
負けてしまったので、勝率が今一歩で2位だった。


カルドセプトあんまりやってないなぁ。
集中せにゃいかんから、そっちは避けて、
世界樹のを方をアニメ見ながらやってましたよ。
結果、どっちつかずの内容になってしまったが。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

土日の生活 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる