今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセス数 20万突破

<<   作成日時 : 2012/07/06 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

アクセス数が20万突破したのでとりあえず記念記事。イラストもないのでお知らせみたいな感じで終わる。あと世界樹4の話とか。



昨日あたりにブログの左サイドバーに設置してるアクセスカウンターが
20万を突破してましたね。
記念イラストがないんだけど、とりあえず記念記事。
グラフも作るの面倒くさいのでまた機会があるときにやりますわ。

就活の時期にあまり更新できなくて目に見えてアクセス数少なくなって、
100前後の時が多かったんじゃないかな。

んで、最近になってゲーム発売ラッシュで感想書いてたら
200とか多くなってますね。
就職したらまず、こんなペースで書けないぞ。


このブログがここまで来れたのも
記事を見てくれる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

今後もこれまで通り、ゲーム中心の記事とぐだぐだした日記と水曜記事で
やっていこうと思いますので、よろしくお願いします。


と。
イラスト描いてないので気合の入り方が違いますな。
あと、ブログ管理画面のアクセス数としては22万いってるんだよね。
サイドバーのやつ修正したほうが良いのかなぁと思ったりも。



うん。では、いつもの雑記に入ります。
先週のゲーム売り上げはポケモンBW2が2週目42万本(累計198万本)、
先週発売ソフトではカルドセプト5.5万本、
ロボティクスノーツPS3が5.5万本、零2.5万本となってるようで。

ポケモンはDS末期の時期に続編ものということで、
あんまり売れてないらしいけど、
それでも今年発売されたゲームで一番売れてるそうで。

それから、カルドセプトの前作カルドセプトDSは初週5万本らしい。
あれだけプロモーションやった割にはそんなに増えてないね。
2週目に注目だな。

ロボティクスノーツは、科学アドベンチャー第3弾。
シュタインズゲートの次の作品。
シュタインズゲートはアニメにもなったし、話題も大きかったので、
第3弾のほうは結構売れてるようです。

先週の売り上げ書いてるサイトの記事のリンクを貼っておきます。
4Gamer.net



後の話題としては、いつの間に交換日記がちょっと更新されたようですね。
ペンの色が6色に増えた。
けど、一通につき6色のうちどれか1種類しか使えないみたい。


世界樹4のほうは2番目のフィールドに入りました。
まあ、体験版やってたので、そんなに早いペースではないと思う。

そろそろカジュアルにしても良さ気な気がしてきた。
でも、ノーマルの難易度も捨てがたい。
今考えてるのは、レベル上げとか素材集めの時は
カジュアルにしようかなと。

今活躍してるキャラはメディックとナイトシーカー。
メディックは戦闘勝利後に回復してくれるのがありがたい。

ナイトシーカーは相手を状態異常にしてくれたら
ダメージアップ+2刀流で、結構な火力。
ただし、あんまり状態異常にしてくれない。



カルドセプトは2戦やって1勝1敗。
間違えて火水マップに地風デッキで挑んでしまった。
でも案外良い展開になって「お、勝てるじゃん」と思ったのに、
クリア目前で夢破れるという。


とまあ、そんなところですな。
今日の記事終わり。

あ、ファイアーエムブレムワールドが更新されてるとか。
……うーん、後で見よう後で見ようと思いつつ
いまだに前回の更新も見てないわ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アクセス数 20万突破 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる