今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2012/07/03 21:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

んー、タイトルが適当。3DSの体験版の話とか、イラスト記事、世界樹4の感想記事前の話とか。



えー、今日は手抜き記事で行きたいと思います。
ここんところブログに目いっぱい時間使ってるんで。


今日はイラスト制作して、キャラ絵は完成。
あと背景描くだけです。

ベクタで描いただけあって、見た目はきちっとしてて良いですよ。
あんまり味はないんだけど。
詳しくは明日の記事で。


それから、明後日は世界樹の迷宮4の発売日。
急ぎすぎず、楽しんでいきたい。
が、とりあえず体験版でレベル10にしといて
スタートダッシュ切れるようにしておきたいな。


カルチョビットやブレイブリーデフォルトの体験版も、
アンケートがあるのでやっておきたいところ。
カルチョビットのほうは結構ボリュームあるらしいね。
ただ、試合がスキップできなくて時間かかるようだけど。



ゲームプレイのほうは、ポケモンはすれ違いをやってる程度。
ジョインアベニュー発展させたり、ブラックシティの摩天楼を少し。

カルドセプトはぼちぼち進めてる。
ここ2,3日はイラスト注力だったけど、モチベーションは落ちてませんよ。
このあとやるつもり。



ということで、この辺で終わり。
うーん、サイドバーの最近のおすすめとか、アンケートとか、
就活まとめ記事とかやるやる言っときながら全然手を付けてないです。
これがやるやる詐欺ですか。
まあ、そのうち……
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

近況 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる