今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS もろもろの話

<<   作成日時 : 2012/07/19 20:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

近況とか、先週のゲーム売り上げとか、ゲームの進行具合とか。



そろそろ実家帰るために物の整理をしておきたいところ。
まだなんも手を付けてないぞ。
描いた絵とかも持って帰れるようにしとかなきゃ。

データ類はSugarSyncに入れておくつもり。
話題のクラウドを活用ですよ。

データと言えば、Evernoteのほうは今のノート数が887。
最近はあんまり活用してないなぁ。

そういや、就職する前にイラストの描き方を画風別にまとめておきたい。
毎回毎回試行錯誤するのも時間かかるし。
今まで書いたことのない新しいものを描けるという利点もあるけど、
セオリー通りに進めれるようにはしておきたいなと。



そして、最近はあまりブログに時間かけたくないという心境。
最近、ゲームの方にもモチベーションが戻ってきてる。
逆にイラストは落ちるかと思いきやこちらも結構高い。
で、ブログやネットのほうが落ちてるという現状ですな。

特に夏休みはモチベーションのかじ取りが重要になってきそう。
時間がある分、一気にやって一気に冷めるってなことも起こりうるし。
あと、だらだら過ごしたくはないな。



はい。
えー、今日はすれ違いMii広場のピース集めのほうで、
新パネルが配信されてましたね。
鬼トレとカービィのどちらかみたい。私は鬼トレでした。
ピース数は少なかったね。


あと、先週のゲーム売り上げは
4Gamar.net

カルチョビットが2.6万、タイムトラベラーズがVita0.9万、3DS0.9万。
2週目の世界樹4が1.4万(累計11万)、
3週目のカルドセプトが0.6万(累計7.3万)。

という感じ。
カルチョビットは前作よりは出足が良いみたいよ。

タイムトラベラーズはあんまり売れてない印象。
そして僅差だけどVita版のほうが売れてる。
マルチタイトルで売るというのは良い判断だったみたいね。



んで、ゲームも進めたのでその話を少し。
タイムトラベラーズはある程度進めたら、
428のように主人公ごとにある程度自由に進めれるようになった。
進行が一本道じゃなくなったので、こっから楽しみ。

ただ、3Dモデル使ってるので、挙動がちょっと重めなところが。
Vita版ならそんなことないのかもしれん。


世界樹のほうは地道にクエスト消化。
レベルはそこそこあるので、苦戦せず進めれてる。
でもやっぱ、FOE戦は気を抜けないね。


というところです。
ほんじゃ終わり。
夏休みにやりたいゲームとか考えてたら、結構多かったので、
どんどん消化していかないと厳しいです。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

もろもろの話 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる