今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界樹4 プレイ中3

<<   作成日時 : 2012/07/11 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またも世界樹4の話。明日はタイムトラベラーズの発売日です。



ふむ。
いつの間にかこんな時間になったので、猫記事は無しですな。

世界樹4のフィールド3のボス戦をがんばってました。
今さっき、なんとか倒せたところ。
謎解きをやったら、敵が弱い状態で登場したので比較的楽だった。
しかし、謎解きやらないとどうなってたか……

モチベーションはやや落ちてきた感があるね。
やはりぶっ続けでやって、モチベーション維持できるのは
フィールド3くらいまでかな。

全職1人ずつの構成も怪しくなってきたかと。
経験値や装備にかける金が分散して、進行度が悪い。
しかし、愛着があるし、これというパーティ考えるのも迷うので、
このまま行ってしまいそうな。

新しくモノノフが使えるようになったので、キャラメイク。
男で名前をシシにしましたよ。サブクラスはナイトシーカー。
今回はアイテム使って修行してレベルを一気に35に。

うむ。
こんな時間だし、もうこれでいいや。
明日はタイムトラベラーズ発売。
これでまたモチベーションが変わってくるぞ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

世界樹4 プレイ中3 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる