今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ギルド01とか

<<   作成日時 : 2012/06/09 21:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レンタル武器屋deオマッセをひとまずクリア。あと漫画買った。



うわー、特に書くことがないぞ。
あ、ギルド01のレンタル武器屋deオマッセを一応クリア。
このあと、もう少し進めたらまた隠し要素が出現するっぽい。

リズムゲームで武器を作成して、
作った武器をレンタルした相手の様子が見れるってのは
良いコンセプトだと思う。

けど、文章を全部通して読むのが面倒だったり、
読み終わる前に結果報告くるので、そこのところが不満。
途中からマンネリ化してくるし。

あと、どうすれば高評価の武器を作れるのか最後までわからんかった。

曲は良さ気なの多かったし、
笑える部分もちょくちょくあったのでそこは良かった。


ということで、解放少女もエアロポーターもとりあえずクリアはしてるので、
残るはクリムゾンシュラウド。
こっちはあと半分くらい残ってそうな。

自力でクリアしてほしいって、制作者の人は言ってたけど、
Wiki見ちゃったな。
しらみつぶしに部屋を回ってみたけど、進まなかったので。
運要素絡むアイテム入手が条件なのは、自力でやるのめんどくさいよ。


ポケモンまで少し時間が空くかもしれないので、
その時は中断してたゲームやろうかな。
ルクス・ペインかラジアントヒストリアかオーディンスフィアを。
どれも、1週間そこらでクリアできるか心配ではある。


まあ、今日の記事はそんなところか。
あ、マルドゥック・スクランブルの漫画の7巻買いました。

マルドゥック・スクランブル(7)<完> (講談社コミックス)
講談社
2012-06-08
大今 良時

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by マルドゥック・スクランブル(7)<完> (講談社コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


完結だって。もう少し読んでいたかったけど。
もとが小説だけに、展開の移り変わりは早くて、
少し理解ができてないけど面白かった。
内容がちとアレなので妹に読ますのどうかと思った。

キャラクターの絵が半分くらい魅力感じる。
残りの半分はちょっと怖い感じのがあったりも。
女の子の絵が結構良い感じだったので、
作画の人を今後チェックしていこうかなと。



はい、ほんじゃあ、終わりで。
E3が終わって、日本のゲームメーカーが控えていた最新情報を、
いろいろ公開してきたような気がしなくもない。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ギルド01とか 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる