今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS バクマン19巻購入 あとE3について

<<   作成日時 : 2012/06/06 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

漫画買った話。あとE3情報仕入れてますよと。



今日2回目の記事になるな。
水曜だけど水曜記事やるつもりはないぞ。
えー、こまごました話を書いてしまおうかなと思いまして。

本屋行って、バクマン19巻買いました。

バクマン。 19 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-06-04
小畑 健

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by バクマン。 19 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


さきほど一気に読んでしまった。
19巻から話も締めに入ってる感じがするね。
そして、続きが読みたい。あと1巻みたいだけど、来月発売なんだよな。

今回、本の厚さが若干薄い気がするのよね。
でも値段同じ。
今までの表紙を飾ったカラーイラスト集が一枚入ってはいるけど。



あと、今日は金星が太陽面通過とかAKB総選挙とか
大きなイベントあるんですが、私はE3一筋ですよ。
今晩のニュースでどれくらい取り上げられるのか注目。

グリーは結構盛況してるってニュースを一つ読んだ。
サードメーカーについてはあんまり情報見てないな。

あと、Wii UはWiiのセーブデータやDLソフトを引き継げるらしいね。
それはうれしいけど、そのあとWiiにデータが残るのか気になる。

そして、任天堂のE3特設サイトでインタビュー見た。
手塚さんは知ってたけど、江口さん知らんかったのよね。

手塚卓士さんはスーパーマリオやゼル伝、どうぶつの森、
ヨッシーに関わってる。

江口さんはどうぶつの森、Wii Sports、Wii Sports Resortなどに
関わってるらしいよ。


ここで説明できるほど覚えてないけど、Wii UやNewマリオUについて
良い話を聞くことができました。



まあ、話題としてはこんなもんかな。
日本時間明日の午前10時に3DSソフトについてアメリカ向けの発表が
あるようなので、一応見ておこうかなと思ってる。
日本語訳ないらしいけどね。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

バクマン19巻購入 あとE3について 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる