今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日、WiiUについてニンテンドーダイレクト

<<   作成日時 : 2012/06/03 21:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

前日に告知のニンテンドーダイレクト。E3前ということもあって盛り上がってくるよ。あと、ギルド01の感想とか。



今日は大きな話題がありますよ。
明日の午前7時にニンテンドーダイレクトがあるそうです。
公式サイト  ユーストリーム  ニコニコ生放送

前回が4月だったので、6月中にあるんじゃないかと
噂はあったようですが、E3前に出てきましたよ。
しかし、相変わらず告知が1日前。
気づかなかった場合が怖いですよ。

内容はWiiUについて。
これは期待大ですよ。
私の注目としては、どんな遊び方ができるのか、ソフトのラインナップとか。

あと、前回の動画で岩田社長がちょっと老けて見えたので、
その後の状況もチェックしたい(笑)。

さあ、明日は早起きしないと!



後の話題としては、
以前無料配信してたポケモン立体図鑑BWが更新されてるということ。
ファイアーエムブレムワールドが更新されて、
覚醒のバックグラウンドが見れる。

何日か前の話だけどね。



ギルド01のほうは、タイムトラベラーズの体験版をやるための条件を
達成するために頑張ってる。
解放少女と、エアロポーターは比較的簡単にできた。

クリムゾンシュラウドを進めるのに、ちょっと手間取った。
敵が強めで、レベル上げもできないし、進めにくいぞ。
効果的な武器を装備してじっくり戦っていかないといけないかな。


あと、レンタル武器屋deオマッセは時間がかかる。
ゲームない時間で15日進めればよいんだけど、
今13日で5時間くらいかかってるかな。
他と比べて、ちょっと長い。

だんだん作業ゲーになってきた感があるが。
文字読んでいくのが面倒に。
どうやったら評価の良い武器を作れるのかが身についてないんで、
マンネリ化してきてる。

まあ、ストーリーは多少なりと気になってるので、
そんなに悪いほどではない。



ほんじゃ、今日は終わりで。
あ、おできの件は、ほぼ通常通りの生活ができるようになりましたよ。
まだ座り方はちょっと考えないといけないんだけどね。

絵のほうはちょこちょこ描いているんだけど、ちと迷走してるね。

それから、なんでこの時期にサッカーやらAKBの投票やらあるのよ。
ゲームのニュースが持ってかれる。
一ゲーマーとして、この時期はE3だろ! と思うのだけど。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

明日、WiiUについてニンテンドーダイレクト 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる