今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012 E3目前

<<   作成日時 : 2012/06/01 21:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は世界最大のゲーム展示会、E3の話題を。



えー、今日はE3も目前ということで、
プレスカンファレンスの時間帯をメモしとこうかなと。
アメリカで開催されることもあって、
なかなか日本語のわかりやすい情報が入ってこないのだけど。

特に任天堂は一年で最も多くの情報が発表される機会なので、
今年もカンファレンスの中継に注目したいです。


ひとまずハードメーカーのプレスカンファレンス情報を。
日時は日本時間。
特設サイトらしきところへのリンク張っておいた。

マイクロソフトが6月5日午前1時
ソニーが6月5日午前10時
任天堂が6月6日午前1時(facebook

おそらく特設サイトで中継が見られるはず。
しかし、いまいちこのサイトであってるか分からん。

任天堂は恐らく公式HPの最新情報かツイッターで、
何かアナウンスあると思うので、またブログに書こうと思います。

中継見れなくても、カンファレンス終わった後は、
ゲーム情報サイトの更新をチェックすると大きなニュースがあると思う。


あと、E3の公式サイトのリンクも張っておく。
E3公式サイト
現地時間で6月5日〜7日までの開催。
時間帯が分からない。

ロサンゼルスは日本を基準として-17時間の時差。
5日午前9時〜7日午後5時までの開催と仮定すると、
日本では6日午前2時〜8日午前10時……。

いや、現地はサマータイム実施中っぽいぞ。
任天堂のカンファレンスが現地時間午前9時らしいので。
えー、日本では6日午前1時〜8日午前9時になるか?

3月11日から11月4日までサマータイムだそうな。
サマーってレベルじゃねぇ。


とまあ、そういうことで。
ソフトメーカーは今週あたりからE3出展タイトルを発表してたりもしますが、
特に5日から8日までゲーム関係のニュースは注目ですよ。

あ、そうそう、E3の期待企業についてのアンケートを
右のサイドバーで行ってます。
6月4日までの受付なので、良かったらどうぞ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

2012 E3目前 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる