今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS すれちがいMii広場

<<   作成日時 : 2012/05/13 21:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は3DS内蔵ソフトの進行具合を。



今日はすれちがいMii広場の写真を。
3DS発売から1年と3か月くらいですかね。
今のところ、47都道府県のうち、どれくらい埋まったかというと……
画像

31。
いやあ、無理だと思ってた沖縄や北海道も比較的最近埋まって、
一番難しいところは突破したんじゃないかと。

そして、佐賀県がぽっかり空いてるという。
あとは関東の一部と、東北、北陸。

関東圏は遠出しなくても、何とか期待もできそうだけど、
東北はこっちから行かないとすれ違わないんじゃないか?

あと、この前言った、イギリスの人とすれ違ったやつ。
マップが追加されてこんな感じ。
画像

イギリスの人は自分の国の全地域を達成するのが早そうですな。
逆に、アメリカなんかは州は多いし、国土も広いんで大変そうな。

ピース集めは、この間FE覚醒をコンプして、
現状で残りはマリオテニスのみ。こちらもあと半分弱というところかな。

すれ違い伝説のほうはIIの2周目やってるとこ。
結構時間かかりそうね。

全体のすれ違い数は500人突破したくらいかな。
ゲーム屋の店員もいれば、テレビ局の人ともすれ違ったっけ。
大学の学食も、ピーク時に行けば結構すれ違えそうだけど、
人ごみは疲れるのでピークを避けて食べに行ってるのよね。



とまあ、そういう話でした。
今日は3DSのキングダムハーツ体験版のアンケート締切日です。
クラニンのポイントが足りないので、やっておきましたよ。

爽快感はあるんだけど、カメラワークが難だね。
すばせかのキャラが出るし、音楽もあったので、気にはなるんだけど、
買う気はないです。


あと、Androidアプリ開発の解説本借りてるけど、
その前にJavaというプログラミング言語について
勉強しないといけないと察する。

読み進めていったら、何が何だか分からなくなってきた。
うーん、本の内容を全部試す前に、返却期限が来てしまうぞ。


ほんじゃ、今日はこの辺で終わりますか。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

すれちがいMii広場 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる