今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS おすわり猫

<<   作成日時 : 2012/05/23 21:45   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

水曜です。猫記事。タイトルが「ねこ」だけじゃなく何か入れようと思ったらこんなのに。



はい、水曜日。
困った時の猫記事です。
イラスト頑張るという思いも込めて、ストックはあと一回分残しただけ。
そろそろ暑くなってくるので、実家にいる猫もしぐさが変わってそうですな。

画像
ちょこんと。爪とぎ用の段ボールの上。


画像
結構ボロボロになってる……


画像
完全に「待ち」の状態ですな。


画像
玉座。何かと問題なソレについては気にしたらいかんよ。


画像
箱にすっぽり。かわいいです。


アレは全体写ってないし、大丈夫だと思う。
ちょっと気を遣うわな。



えー、それから。
ローリングウエスタンをプレイしまして。
ステージ2をクリア。

ゲーム内3日のプレイ時間の合計は16分ほどだけど、
実質のプレイ時間は1時間くらいかかってそうな。
ローディングもろもろで、時間かかるので腰を据えないとやりづらい。
敵の出現傾向は3日間で同じような感じらしいので、
1プレイで3日間やりたいし。

ギルド01までにクリアできるか心配ですな。



あと、病院行ってきたけど、炎症? 化膿?がまだ収まってないので、
もう少し待つことに。
なーんか、今日はいろいろ緊張してた。
別にそれほど大きな事とは思ってないんだけど。



今ネット見てると、クラブニンテンドーの景品が追加されたみたいね。
リングノート。
2種類(マリオ・方眼紙、ピーチ・点線7mm)あって、各120ポイント。

そういや、FE覚醒のアンケートをやるの忘れてしまったのよね。
ポイント足りてないのもあるし、FEファンなのにというのもあるし、
ちょっとショックな。



とまあ、今日はこのくらいか。

JAVAプログラムのほうは画像が方向転換するようになりました。
普通の一方向移動の時に頑張ったおかげか、
パラメータ調整するまでもなくいい感じに動いてくれたのが助かった。
うまくいきすぎて不安でもあるが。

モチベーションは6割強ほど。
ぼちぼちやっていきます。

イラストは少しモチベーション出てきたよ。
長続きさせようと思ったら、適度に抑えることも必要やね。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすわり猫 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる