今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンドリ購入

<<   作成日時 : 2012/05/22 21:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ゲーム雑誌買った話。あとJAVAとか。



はい、今日はニンドリ買いましたよと。

Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2012年 07月号 [雑誌]
徳間書店
2012-05-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Nintendo DREAM (ニンテンドードリーム) 2012年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ファイアーエムブレム特集はスタッフインタビューなど。
読むのが楽しみです。
あと、最近の恒例のポスターは、追加コンテンツの3人。

マリオテニス発売直前ということで、
開発会社キャメロットの高橋兄弟インタビューも。

ギルド01やタイムトラベラーズの記事も注目したい。

それから、この前PV見たエクストルーパーズの情報も出てた。
紙面が濃いぜ。

あと、閃乱カグラの続編出るのね。
割とアクションゲームとしての評価も良かったようだし、
一定のニーズがあるから確かに出てもおかしくはないわな。


というのが、ざっと見た感想ですな。



後の話題としては、Javaのプログラムですか。
とりあえず、丸いのが勝手に一方向に進んで、
前に何かいると減速して止まる。
というのができました。

ちゃんとした当たり判定を入れてないので、
ちょっとずれてると通過しちゃうんだけど。

最終的には車線ごとに走らせるつもりなので、大丈夫かなと。

モチベーションは6割がたといったところ。
多少、落ちてきてる。


イラストのほうがちょっと上がってきた。
ゲームもそろそろローリングウエスタンやっとかないと、
来週ギルド01出ちゃうよ。



とまあ、そんなところです。
明日は病院行ってきます。
この結果で、この先1週間の生活が決まりそうです。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ニンドリ購入 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる