今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS パルテナアニメ

<<   作成日時 : 2012/03/08 23:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

新・光神話パルテナの鏡のアニメが配信開始。あとファイアーエムブレム覚醒の公式サイト更新。



えー、何かと就活に不安を感じる結果になった説明会でしたが。
説明会の時点で、面接のようなショックを受けるとは思わんかったよ。
あんまり事細かに描く余裕もないので、ゲームの話しますよ。



ニンテンドービデオのほうで、パルテナのアニメが配信開始されました。
今回はプロダクションIGの3部作の第1話です。〜15日まで。
さっき見てみました。

3DCGということで、かける労力は大きいはずだけど、
活き活きした感じがもう少し欲しいかなという印象。

話の展開も一本調子で、もっと自由に描いてもらっても
良かったんじゃないかと思ったりも。
まあ、3部作なので、この後どうなるのかわかりませんが。

第2話は10日〜22日配信。第3話は13日〜22日配信です。



それから、ファイアーエムブレム公式サイトが更新されてます。
今回はキャラ紹介ですね。
声優さんの名前も公開されてます。

このシリーズ、だんだん、
キャラクターを売りに出してきてるような感じがしてます。
まあ、昔からそうだと言えばそうなんだけど。

蒼炎とか暁とかでボイスが入ってたけど、
今までは声が入っててもそのことを前面に出して
紹介とかしてなかったと思うんだけどね。
声優の名前とかも。

その面で、ちょっと今までと違った雰囲気を感じてます。



このパルテナとFEは就活中でも買っておこうかなと思ってます。
それが凶と出ないことを祈るよ。



と、いうところで記事終了。
来週の水曜はホワイトデーなんですよねぇ。
イラストできるんだろうかなぁ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

パルテナアニメ 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる