今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドーダイレクトあったね

<<   作成日時 : 2012/02/23 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

時間的にも精神的にも余裕がないので、ニンテンドーダイレクトの感想はほぼなしで。FEのプリペイドカード欲しいな。



ニンテンドーダイレクトが昨日ありましたね。
内容は

パルテナ
FE覚醒
ポケモンノブナガ
マリオテニスOPEN

カルドセプト
カルチョビット

キングダムハーツ
ルーンファクトリー4
ドラクエモンスターズ

ローリングウェスタン
カプコン・セガ・バンナム3社の合同プロジェクト
世界樹の迷宮4
脳トレ

といったところかな。
心に余裕がないので、詳しく書きませんよ。
FEは楽しみです。
就活終わったらいろいろと楽しめそう。



今日はWindows入れてるPCで、C言語のコンパイルと実行ができるように
できないかと調べてた。
目的はそれなんだけど、どうも違ったことしようとしてた。
USBメモリからlinuxをブートしてgccコマンド使えないかなと。

ああ、端的に説明できん。
Windows入ってるPCに、ソフト入れたりOS入れたりせずに、
C言語プログラムの開発環境整えれないかなと試してたのよ。

live CDでCDからlinuxをブートするという手もやろうとしてたけど、
CDは時間かかって使いにくい。

FedoraのUSBブートはできるんだけど、gccコマンドが使えなくて、
gccをインストールしようと思ったらフリーズしてしまうし。

なんか良い手がないもんかね。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ニンテンドーダイレクトあったね 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる