今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ニンテンドーダイレクト 明日配信

<<   作成日時 : 2012/02/21 20:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

明日、動画配信がありますよ。そういや、ファイアーエムブレムの情報も出てくるだろうな。楽しみな。



えー、ニンテンドーダイレクトの動画配信が明日されるようですね。
私は企業説明会で遠出するため、リアルタイムで見れるか心配です。
多分中途半端な感じになるんじゃなかろうか。
可能なら、ツイッターで感想書いたりするけども。

就活に対する気概が少し上がったというか、危機感を感じてきてます。
モチベーション管理大切だよね。
ブログで日々書いてると、やる気の浮き沈みは結構あるもんだなと実感。

気持ちだけじゃなく、実行に移さないと始まらんのだけどね。
現状、志望順位ある程度固めて、エントリーシート提出したり、説明会を
予約しなきゃいけないんだけど、できてないできてない。うわぁああん。



後の話題はと。
絵のほうは間に合わないでしょうね。
かといって、猫写真もあまりとってない。
手抜き絵か、休みになる可能性高いです。
やりたくないけど、線画アップという手もあるにはあるか。



就活終わった後の願望として、絵の練習したいのよね。
といっても、すぐに生活がらりと変えれるか分からんので、
今のうちから少し変えてたいなと。

ということで、就活に影響ないこととして、まず就寝と起床時間を
ある程度固定化していこうかと思っております。
朝型になるようにね。
まずはここからやって、徐々に朝の時間に日課を入れていけたら良いな。



はい、まあそういうことで、今日の記事は終わります。
ブログ記事の作成も少し時間区切ってやりたいところやね。
特に、大きな話題がないときとかは。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ニンテンドーダイレクト 明日配信 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる