今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS アンケート設置13

<<   作成日時 : 2012/02/20 21:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ブラウザ何使ってますかというアンケート。あと3DSが500万台突破。



今日は何の話題をしようかね。
とりあえず、3DSが国内販売台数が500万台を突破したようです。

うちも、私のと弟ので2台あります。
私のは発売日当日でしたが、
弟のはモンハン3Gを狙って事前に買ってました。

やっぱり値下げだけじゃなく、
ソフトの力も結構強いんだろうなと思った次第で。

今後、すれ違いなどの通信を活用したソフトに期待したいです。
また、ポケモンやモンハン4も出てくると思うので、
どこまで普及するか楽しみ。


後はちらっと就活やったり、絵描いたり。
絵のほうは、それなりに良さ気な線画が出来たんだけど、
着色が間に合いそうにない。

いろいろと就活終わってからやりたいことが思い浮かんでくるのよね。



……はい、今さっきアンケートを更新しました。
ブラウザについて聞く内容です。
右のサイドバーからどうぞ。

えー、私は主にFirefoxですね。
アドオンとか何かと入れてて、起動は結構遅いですが、
自分仕様にカスタマイズできるのが良いです。

Chromeのほうも少し使っては見たけど、軽いには軽そうだけど、
あんまり使う機会がない。
使い勝手をまた一から設定しなおすのが面倒なので、
メインのブラウザを変えようとは思わないのよね。

サブとしてIE。
もうブログ更新用のみの用途。


とまあ、私はそんな感じ。
では、投票お待ちしてます。



あとは。
実家PCを妹が使い出して、Cドライブの容量がきつくなってきてる。
動画ファイルをDドライブに移動したり、クリーンアップしたり、
デフラグとかしてる。

一時残り2Gくらいになったけど、今8Gくらいに持ち直した。
でも、また減りそうで怖い。

あれって、何が圧迫してるんだろうかね。
ソフトやら、画像やら動画やら、ドキュメントやらは
なるべくDドライブに入れるようにしてるんだけど。

そのうち、どうにもならなくなりそうな。



とまあ、そういうことで終わります。
シアトリズムFFはチャレンジのノーマル難易度を
今のところの全曲クリアしたところ。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アンケート設置13 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる