今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS G級行きました

<<   作成日時 : 2012/01/14 21:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

話題ないんで短い話になります。モンハン3G。



えー、モンハンの港クエスト行って、ついにG級にたどり着きましたよ。
今のところ、G級はペッコだけしかやってないです。
麻痺双剣や罠や怯みとかで、ずっとこっちのターンで攻撃できてました。
まだ、楽勝ですな。

ペッコ装備に加えて、ギギネブラ上位装備作りました。
双剣使ってるんで、砥石高速化、状態異常+2とかうれしいです。

ただ、ドラキュラ伯爵みたいなカッコがあんまり好きじゃないよー。
ペッコのウォーボネット(ネイティブアメリカンの羽ついた帽子)が
かっこ良いって。


イラスト制作はやってないですな。
就活は説明会行ってきて、Evernoteに記録。役に立つのか分からん。
勉強はやってないと。
つか、弟の勉強を手伝ってた。

さて、今日はセンター試験があったようですね。
私も何年か前に受けました。
なかなか体力使うんよね、あれ。

問題公開されたら、数学とかやってみようかなと思ったりしてる。
SPIのような早く解かせる問題の練習になるかも知んないし。

後、何か話すことは……
ツイッターの履歴見ても大してつぶやいてないんで、
ネタが思い浮かばないな。

まあ、いいか。
今日はこの辺で終わります。

あ、デスノート全部読みました。
うん、文字が多かった。
それっぽい終わり方だったけど、クライマックスの対決は
もうちょっと凝ったものでも良かったような気が。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

G級行きました 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる