今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS バクマン16巻購入

<<   作成日時 : 2012/01/10 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月4日発売だったみたいだけど、今日購入。あと古本屋行った話と、レイトンやってる話とか。



今日はひとまず漫画の話ですかね。
バクマン16巻を買いました。
今思うと、結構続いてるんだねぇ。

バクマン。 16 (ジャンプコミックス)
集英社
2012-01-04
小畑 健


Amazonアソシエイト by バクマン。 16 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


例によってまだ読んでないです。


今日は授業とかなかったので、午前中は二度寝して過ごして、
午後から古本屋行ったあと食糧の買い出し。

未来日記の2巻と4巻探してたんだけど、
今日行った店は奇数巻しか置いてなかった。
なんだよそれ。

これはしょうがないから、400円でも良いから買うことになるかなぁ。
夜桜四重奏のほうも調べてみたけど、100円のは5巻までだった。



研究室行って、もう少し就活頑張らないといけないような気がしてきた。
新聞とかテレビのニュースとか見るべきだよな。
履歴書も試しに書いてみるくらいやり始めたほうが良さ気な。

あ、絵のほうは今日はまだ描いてない。
……この調子だと明日のアップは難しいですな。
そもそもまだイメージも作ってないし。


長らく見てなかったファミ通.comを見てみました。
去年の国内家庭用ゲーム市場は前年より減少したようで。
一昨年はポケモン発売の年。

あと、レイトン教授と奇跡の仮面のナゾ配信を消化しました。
3DSと同発のこのソフト、毎日ナゾが配信されるので、まだ遊んでます。
確か、3DSで一番やってるソフト。

ナゾ配信はあと40個くらいかな。
20種類の謎があるけど、すでにコンプリートしたものも2つくらいあります。

では、今日はこの辺で終わり。

ネタがあまりなくて、ブログ更新しないほうが良いんじゃないかなと
思う日とかあるんですけど、
就活終わるまでは基本毎日更新しようと思ってます。
就活でネタにしてみようかなと思うところがある。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

バクマン16巻購入 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる