今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS アンバサダーGBAダウンロード とか

<<   作成日時 : 2011/12/16 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アンバサダーの話と、あとは近況ですな。



うーん、今日の話題は何かあったかね。
就活やら学会の話やら少しあったけど、ブログの話題にはならんな。

えー、寒いです。
今日は雪が降ったし。
そろそろ暖房器具を使うべきか。


後はコナンの74巻買いました。

名探偵コナン 74 (少年サンデーコミックス)
小学館
2011-12-14
青山 剛昌


Amazonアソシエイト by 名探偵コナン 74 (少年サンデーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


例によってまだ読んでない。


それから、今日は金曜ロードショーでアリエッティやってるようで。
勉強が済んでないので、録画しといてまた今度見る。

Evernoteを使ってるようであまり使いこなせてない現状。
うーん、冬休みまで完全にゆっくりできる時がなさそうなので、
ぼちぼち頑張りながら、活用していこうかなと。

図書館で借りたマイケルサンデルの本は結局読んでないよ。
日曜までに読まないといけないものがあるので、
あと2章ほど読みたいと思ってるけど、読めるかどうか分からん。

SDカードの注文については、今発送されたところみたいね。
土日はやっぱり休みなんだろうか。


あ、アンバサダープログラムのGBAソフトダウンロードについては
まだ記事にしてなかったっけ。
予定では今日が配信開始だったけど、
昨日の時点でダウンロードできましたね。

あとで受信するを選んで、一気に10個ダウンロードしました。
ニンテンドーカンファレンスの時のPVはいくらか消しちゃったけど。

今のところ、メイドインワリオしか遊んでない。
あと、通信はできないみたいなので、
鏡の大迷宮の良さが一つ消えてるね。



はい。まあそんなところですかね。
では今日はこれにて終わり。
最近絵描いてないので、なんか書きたいところではある。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アンバサダーGBAダウンロード とか 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる