今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS アンバサダーのGBAソフト発表

<<   作成日時 : 2011/12/14 21:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はアンバサダープログラムの話。ソフトと配信日が発表されました。あとモンハン3Gの話題を少し。



今日は3DSにお知らせが来てましたね。
アンバサダープログラムのGBAソフトの配信日と
公開されてなかった残りの5本の発表でした。

今まで発表されていた5作が、
スーパーマリオアドバンス3
メイドインワリオ
マリオカートアドバンス
マリオvs.ドンキーコング
メトロイドフュージョン

今回発表された5作は、
F-ZERO FOR GAMEBOY ADVANCE
ゼルダの伝説 ふしぎのぼうし
星のカービィ 鏡の大迷宮
ファイアーエムブレム 聖魔の光石
ワリオランドアドバンス ヨーキのお宝

ということで、私としてはファイアーエムブレムが入ってくるのは
うれしかったです。
まあ、GBAでやったし、多分クリアはしないと思うんですが。
これでFEに触れる人が増えてくれるとうれしいところです。


あと驚いたこととして、任天堂本体の開発ソフトじゃないものも
入ってますね。
ファイアーエムブレムもインテリジェントシステムズだし、
カービィはハル研究所、
ふしぎのぼうしも確かカプコン開発だったと思う。

てっきり、任天堂本体が開発してるソフトだけかと思ってたけど、
意表を突かれました。


配信は16日。明後日ですな。
私は最近忙しいんで、特に楽しみに待つ感じではないんですが、
当日にダウンロードしようと思います。



はい。
後の話題としては、宿題と研究課題のしめ切りが近いです。
頑張ります。
そういったことで忙しいから、就活があんまりできてない感が。
もう少しエントリーしないと。

Evernoteの使いどころが分かってきたような分からないような。
ブログよかもっと個人的なことの日記として使うかもしんない。
はい。じゃあ終わりますか。


あ、モンハン3G少しやってます。
今日は友達と黄金魚を釣りに。
普通に釣ってたら、らちが明かなかったので、
黄金ダンゴ合成して釣りました。

あと、ペッコを1回行って、ペッコ装備がもうすぐ完成です。
この時も大剣で行ったので、そろそろ双剣を使っていきたい。

それにしても、今作の双剣って、太刀の錬気ゲージみたいなのあるよね。
って、前にも書いたか。
昔からそうだったのかしら?
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

アンバサダーのGBAソフト発表 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる