今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS ゼル伝スカイウォード プレイ記事2

<<   作成日時 : 2011/11/25 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカイウォードのプレイ記事。気になったこと思ったことを短文で書いてます。



うーんと。今日もゼル伝の話題かな。
今プレイ時間が19時間あたりです。


砂漠のステージでは、ゼル伝不思議のぼうしや、
マリオサンシャイン・ルイージマンションを思い出すアイテムをゲット。
サンシャインの時の汚れを消していく感触を
再び感じられる仕掛けもあった。

かぼちゃのミニゲームは、
下のかぼちゃの動きをよく見れば分かりやすいです。
かぼちゃが動くまで待つのも大事。

ストーリーは、ここらへんからだんだん加速していきそう。
バドはそういうポジションなのかね。

でかい敵との対戦は、防衛戦っぽい感じで良かった。

精神世界では、トワイライトをほうふつとさせるものが。
良い感じに緊張感ありました。

あと、人の家のベッドで寝るの大丈夫なんかね。
そのひと、どこで寝るんだよ……
いや、便利なんだけど。
赤ちゃんをあやしてるお父さんのベッドで寝るなんて、
ちょっと心苦しいものが。

今は水のステージです。
また個性的な住人がいますな。



と、楽しんでおりますが、12月から就活が本格化するので、
なるべく今のうちにやっておきたいところ。
というか、今の時点でも準備不足な感じもあるので、
そんなに遊んでる暇ない気もするんですが。

はい。
今日はそんなところで。
明日からちょっと他のこともやっていこう。
本読んでないし。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

ゼル伝スカイウォード プレイ記事2 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる