今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS オーディンスフィア プレイ中

<<   作成日時 : 2011/11/02 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーディンスフィアのプレイ日記です。水曜記事はお休みということで。



オーディンスフィアに結構時間かけてます。
そこは厄介な部分でもあるけど、全体的には楽しめてます。
攻撃でも回復でもアイテムの扱いがかなり重要なゲームだね。

あと、戦闘はヒット&アウェイ戦法が鍵になるけど、
連続攻撃をどこで止めるかが重要になってくる。
なかなか難しいところがあるね。

難易度落としてみても良いかもしんない。
特にデメリットはないようだし。

ストーリーは意外性のある展開で先が知りたくなる。
少しメルヘンチックな展開もあるけど。


あと、弟もプレイするだろうから、攻略で大事なところメモっておく。

バレンタイン国発行の硬貨はなるべく使わないように。料理屋で使う。
バッグは重要。早めに買うべし。
最初は容量小さくても数をそろえたほうが良いかも。

骨、実の芯はマテリアル合成に。10×9で、90を作り置きすると良い。
HPレベルアップで全回復するので、それを狙った回復もあり。
強い敵には攻撃アイテムやサイファースキルの使いどころ重要。

フォゾンは1分で消えるらしい。
HPレベルより、サイファーレベルを優先したほうが良いらしい。

こんあところかな。

5人主人公いるのに、1人目で10時間突破が確実。
長丁場になりそうな。



では、今日はこの辺で終わります。
明日はマリオ3Dランドの発売日。買いに行きますよ。

って、あ。
今日水曜やないか。すっかり忘れてた。
絵は描いてないし、猫写真の用意できてないので、
やる気があれば金曜に穴埋めします。
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

オーディンスフィア プレイ中 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる