今日も日がな一日

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーマリオ3Dランド クリア

<<   作成日時 : 2011/11/13 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

スーパーマリオ3Dランドのクリア記事。



今日はスーパーマリオ3Dランドをクリアしたので、その話をば。

スーパーマリオ3Dランド
任天堂
2011-11-03


Amazonアソシエイト by スーパーマリオ3Dランド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


プレイ時間は5時間。
あ、あれ? 日にち的には結構経ってるのに、プレイ時間短いな。
スマホ関係でいろいろやってたからか。

終盤のほうは難易度も増してきて、やりごたえありました。
アクション苦手な人には、最終ワールドとかちょっと難しいかなと思います。
クリアした後は、スペシャルステージがまた出てきて、
コンプリートクリアまでは倍以上遊べるものになってますね



全体の感想としては、立体視は劇的に操作しやすくなるというほど
ではなかったです。
ただ、ちょくちょく立体視ならではの表現があって、
面白い部分もありました。

あと、3Dマリオなのに、2Dマリオっぽく、主に一本道で、
ゴールにたどり着いたらクリアというシステムは分かりやすくて良かった。
カメラアングルも総じて見やすかったし。
少し難しいと書いたけど、今作もお助けシステムはあり、
誰にでも遊べるものになってます。

あ、最初は高くジャンプするのが少し難しく感じたけど、まあ、慣れた。
サンシャインの時とかは横宙返り多用してたけど、
今作はダッシュジャンプでほぼなんとかできた。


うーん、そんなところかな。
途中、やらない期間があったので、あんまり感想が出てこない。
スターコインは結構モチベーション高まりますね。
今後は、そっちにまず力入れていこうかなと。


では、今日のところはこの辺で終わりますかな。

本屋で切り絵の展示してあったのに触発されて、
切り絵風のイラストできないか探ってる。
今度の水曜記事は、スマホで描いた絵が何個かあるので、安心感。



クリックしてもらえるとうれしいです。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
ランキングサイトに登録してます
人気ブログランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

スーパーマリオ3Dランド クリア 今日も日がな一日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる